王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


何気にいいイベント?

 
先日のメンテから始まったイベント「ひらけ!古い木箱」。
大漁
予想は"当たり"でもあり"ハズレ"・・・破片は見事的中、レシピはシルトレでしたね。

概ね好評なんじゃないかな?俺もホントいいイベントだと思いましたよ・・・水曜の夜中までは。
何故なら、破片はガンガン貯まるしリペア/抽出出るし・・・何より、これが出てたからね。
修羅
Lv51~60までと思いきや、Lv61↑までも2倍と発覚!
経験値聖物3個まるまる奪われ、息絶え絶え狩りをしてた俺には正に朗報!
そのおかげか、無事Lv62に!まぁ、大して取りたいスキルなかったけども。
62.jpg

そんな、ハッピータイムから・・・
2倍中
 ↓
悲しいお知らせ
 ↓
通常 ←今(NEW!!)

"修羅が出る"地区では、今や全く出なくなりましたね・・・すごく残念!。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、今まで赤字狩りしてたからリペアがかなり嬉しい。破片は貯まりすぎて保管先がw
ま、経験値は残念だけど破片が貯まるだけでも、高Lvはかなり助かるだろうねぇ。
ん?このイベントって2週間よね・・・土日だけでも"修羅"出ないかなぁ?出るといいよねぇ。


そうそう・・・イベント初日に、箱の中身検証兼ねて初めて行ってみたよ・・・

 
今更感たっぷりの・・・まさかのジオバンニの塔。
Capture0958.jpg
テルメスMAP実装されて、だいぶ経つけど何気に初めてでした。
だって、汚染地域痛い上にMobも紫だったし・・・いつか行くだろうと放置(´・ω・`)
シャウト等で「便座」とか「便座PT」言ってた謎の生物"便座"も会えましたよっと。

そうそう・・・
先日、プリズン実装のアナウンス出てましたね~・・・いよいよだね!
完走予定時間は、噂によると庭園(3h前後)より長い6hとか。大変だけど楽しそうだね!
必要Lv61はクリアなものの、肝心なうさぎメンバーが・・・野良PTMあるといいな。・゚・(ノд`)・゚・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

