王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


来てくれてありがとう!

 
無事、何とか形になった花火祭り・・・よかった。・゚・(ノд`)・゚・。
Capture0971.jpg
ぶっちゃけ、一人で花火をあげるかも・・・って思ってましたw
でも、直前まで外出してて帰宅し、即ゲートに向かうと"重っ!"ってくらい人が。
紫や黄が目立ったので「あ、戦争中なのかな?」って思ったけど違いましたねw
集まった人数は大体、50名強くらいでしょうか?ホントありがたいっす。

メインキャラのイベントで貯めた花火が打ち終えたので、ファンサイト登録した垢キャラにCC。
Capture0981.jpg
マジョラムさんを始め、登録者が来てくれてホント助かった・・・AIKAぐるぐるですぐ分かるねw
登録者には花火3種を各50個と頼もしい量・・・ガンガン打ちまくりましたよっと。


公式掲示板にも書きましたが・・・
どんな形でもいいので、AIKAユーザーでAIKAを盛り上げていきたいですね~。
参加された全ての方へ、本当にありがとうございました!<(_ _*)>
参加できなかった方、来年の七夕で会えるかも・・・たぶん・・・まだプレイしてれば(´・ω・`)
 

《追記》

 
これを数日経って七夕繋がりで見つけたのだけど・・・かなりステキ。
こういう授業が出来る先生っていうか、日本っていいよね。最近、第二子誕生だってさ。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした!!!
人がいっぱいで楽しかった♪
企画してくれたあっちぃさんに拍手(^▽^)
  • posted by マジョラム 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:09分 
  • [Edit]

ホント来てくれた人のおかげ! 

他国と言葉の壁さえなければ、もっと一体感あったのかな?とか
もっと、趣向を盛り込む(待機者は裸ダンス等)方がよかった?とか
終わった後の方が、何かと考え込んでる小心者ですw

でも、こういうのって一度誰かがやらないと始まらないって思うし、
思い切ってやってみてよかった・・・と少し安堵感も(*´д`*)
次に、誰かが続くといいな~。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.07/09 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

