王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



明日は何の日?

 
そう、カルピスの日・・・
カルピス2_2
星蘭ちゃんの「そうじゃなくって」が聞こえてきます・・・えぇえぇ。

まぁ、マジで"カルピスの日"ではあるのだけど・・・言いたいのは"花火祭り"の事ですw
いよいよ、明日です!ヽ(*`д´*)ノ
花火祭り_3
※あくまでイメージ。ファンサイトイベント第一弾に参加した人、花火持って来てくれ~!w

公式掲示板には、1件もレス無いので心配というより寂しさで一杯なのだけどね(´・ω・`)
一応、レギメンの国家無所属キャラで"通訳"を頼もうかなって思ってます。
ほら・・・折角集まってくれたのだから、お礼は全員に伝わるようにしたいな~っと。
全国から、たくさんのプレイヤーが集まってくれると嬉しいなぁ・・・是非、来てね!
花火無くってもいいのよ・・・全国のプレイヤーが集まってワイワイが狙いなのだからw

"宿木の下でキス"も素敵だけど、日本の風習も負けてないって思うよね。
昔の七夕は、サトイモの葉にたまった夜つゆを「天の川のしずく」と考えて、それで墨を溶かし
梶の葉に和歌を書いて願いごとをしてたとか・・・昔の人、風情あり過ぎw
ちょっと、七夕について知りたいなって人はこちらをどうぞ。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

