王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


何が出るのかな?

 
今回のイベントは・・・俺にはあまり意味無いかも。
木箱

ひらけ!古い木箱
最早、ひねりもなくなったイベント名・・・どうした?GM!w
"貴重な高ランク武器のレシピ"という事から、森や過去といった遺産レシピが出る・・・かも?
ただ、俺の狩りって走り周らないのよねぇ・・・昨日も、背後に沸いたFB気付かなかったしw
個人的に、座談会での「フォシオン破片をゲットし易く・・・」って要望が反映されるとみた。
一箱あたり50個出るなら、1日10個拾うだけで500個・・・なかなかの補充よね。
今までの木箱だと、お金/エキス3種/プラン餌/装備(スペLv8盾等)って感じだけど・・・
お金/エキス(サンド等)/フォシオン破片/武器レシピって予想・・・ど、どうかな?(´・ω・`)


んで、実はもう一つイベントが始まるっぽい・・・
いい武器

<『エイカ オンライン』『もってけ!いいから武器もってけ!』のご案内 >(4gamer)
もう、メンテ前日は4Gamer見た方が早いなって思うw
せめてGMツイッターなり、情報公開は足並み揃えた方がいいと思うのだけどなぁ。

んで、内容は下記な感じ。
①7月12日10時時点でレベル30~50のキャラクターがアカウント内に居るユーザー。
②期間中にGMブログにて発表される「特典コード」を、公式サイト「特典カウンター」に入力。
③期間制装備「ハイネス武器」を7/13(火)に支給。
アドバンス武器が、スペLv32武器の+6(くらいだったと思う・・・たぶん)同等装備。
恐らく、スペLv48武器の+6あたりの同等装備が貰えちゃうのかな?1ヶ月の期限付きで。
イベントで増えた新規のLvUP(平均Lvの底上げ)が思惑なのかしら・・・新規にはいいね!


一応、貰えるキャラはいるにはいるけども・・・
サブなんて育てる暇ないなぁ・・・カンストも出る中、未だにLv61なんだもの!。・゚・(ノд`)・゚・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

