王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



正直、WC見たかった・・・

  
さてさて・・・
聖物様2
経験値聖のセミチェ/ニューマ/ヴェガ/(一時、ロゼッタ)様達の恩恵にあやかりつつ狩り狩り。
ブラジルvsオランダやアルゼンチンvsドイツって超好カードも、もち脇目も振らず狩り狩り。
レギメンにチャットで"速報"だけお願いして、試合経過を見守ってた・・・w
一番お気に入りのアルゼンチンが敗退・・・やはり、応援するべきだったかも!。・゚・(ノд`)・゚・。


そのおかげ?で・・・
経験値バー_1
99.9%・・・おっしゃ!あと1匹だあああぁ~っ!

ん?(´・ω・`)
経験値バー_2
さ、さすがLv60~61の試練!簡単には越えさせてくれねぇ・・・

そして、ついに・・・
アップ!
やっとこさ、Lv61。俺、頑張った・・・超頑張ったよ!。・゚・(ノд`)・゚・。


んで、早速行ってみました・・・

 
そう、アラン・シンクレア様のトコへ・・・
アランシンクレア様
※そうそう・・・武器は頂き物の+9N56。ソロ狩り用として、最近使ってます。

戦争やEGBで周りを見ると、すでに平均Lv64~65くらいな感じ。68もぼちぼち見るね・・・スゴ過ぎw
何が辛いって、バッファーなのにバフができないという・・・ものすごく「役立たず感」を味わってました。
なので、グローリーLv12ヴァロLv10を真っ先に取り・・・ついでNEWスキルもゲッツ!
Dチャージ

Mobで試し撃ちしてみた・・・
フォシオン破片4個消費が泣けるけど、チャージMと同じ距離(12m)なので、使い勝手いいかも?
うまく密集に飛び込めば、範囲ダメ+鈍足+クリ抵抗-5が・・・こりゃ、戦争でいい感じかもw
自分は戦争やEGBとかで・・・
自分(ヲリ)を"ミサイル(とにかく敵が固まってるトコに飛び込んでデバフ⇒死亡w)"と思ってるので
範囲スキルが増えるのは嬉しいっすね~。あとはスキル発動までに"死なないHP"って最大関門がw


長かったLv60(必要経験値:約15M)・・・
ちょっとモチベUPしたし名誉装備が使えるLv65(62~64必要経験値:計約29M)まで頑張れ・・・そ?w
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

