王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



達成感と面倒臭いはもれなくセット

 
はあぁ・・・縮まんねぇ・・・
遠い道2


しかし、「縮まらないから」といって
それがオレが進まない理由にはならん
 by 3月のライオン


そんな、島田八段のありがたいお言葉をはじめ・・・
誰もの心の琴線を優しく撫でてくれるセリフが随所溢れる「3月のライオン」を今更ながら読んでみた。
ネットやDCTの天パーブログ等、数々の著名人の評判から前々から興味あったのよね。
ただ、画風が少女漫画っぽいってだけで手が伸びず・・・ぶっちゃけ「はちクロ」も未読な俺w
3月のライオン
読んでみて所感は「うまい」の一言。「とめはめ」以来、久しぶりに「うめぇ・・・」って思った。
とにかく、魅力的で"たっている"各キャラと、その背景や設定がうまい。んで、優しい絵。
爆発的な面白さではないけど、誰にでも薦められる一作。未読の方は是非、川本家に癒されれてねw
※公式HPにて、試し読みも出来ますよん!


まるで詩集の様に、どこかのセリフが読んだ人の心のどこかに引っかかるはず。
最新刊(現在4巻)まで読んだら、下記の動画で"自分が好きなセリフ"があるか見てみてね。

最近、心をわし掴みにするセリフを用し、キャラの心理描写をうまく描いた作品が多いっすね。
一例を挙げるなら「あひるの空」・・・なかなかお薦めっすよ。



しかし、ソロ狩り多いとAIKAネタがねぇ~・・・ブログ更新は増えたけど(´・ω・`)
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

