王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


は、初めてのFB・・・

皆さんはもう、FB(フィールドボス)・・・倒しちゃったかな?
まだな俺は、昨日の深夜駆けずり回っても見つからなくて不貞寝しました・・・えぇえぇ。
各FBランダムPOPのままでいいから、場所は固定沸きにしてくれぇ~ヽ(*`д´*)ノ

んで、何気に流れてたシャウトに便乗して、野良FB行ってきましたよ・・・と。

標的はこちら・・・
砂漠のスカベン
※SS取れなかったので、某所から拝借。8名SQで盾なしで討伐、場所は赤獅子付近。

気になるドロップはこちら・・・
 

砂漠のスカベンドロップ

結晶は「昆虫耐性+6」との事。俺のドロップは"当たり"だった・・・か?(´・ω・`)

時間掛ければ、ソロれるかもしれんねぇ・・・。
まぁ、当分は見飽きるまで・・・"見つけたらラッキー"⇒"みんなでワイワイ"ですねw


エイカオンラインランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

