王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しすぎる・・・

 
何が悔しいって・・・

マウントがLv10から、乗れるようになった事でもなく・・・
青(テッサリア)が第4位国だと、はっきりした事でもなく・・・
梅雨イベントが、やっぱり"晴れ0件"だった事なんてどうでもよくて・・・

これ・・・
ファンサイト
ひ、酷すぎるよ!運営さ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。

前回の花火とかAIKAぐるぐるとかより、断然こっちがいいじゃんか!w
誰かと日時合わせてとか、5体いっぺんに出して"「FB祭り」の再現"が出来るか分かんないけど
少なくともレギ加入者にとっては、レギイベントにもってこいだよね・・・う、羨ましい過ぎる!

確かに、ドロップは必ずしもいいモノ出るとは限らないけどさ・・・
ファンサイト2
こんなの書かれたら、嫌がでも期待しちゃうぜw
ファンサイトまだ未登録の人は、登録しないと勿体無いぜ・・・いいないいな!(byアリコ)


ま、俺は俺で・・・ひっそり、七夕に花火でも打ちあげるさね(´・ω・`)

《追記》 

19時頃、GMブログ見てみると追記出てました。
ファンサイト4

つま~り、"プライベートFB祭り"出来ちゃうのね!いいな~ヽ(*`д´*)ノ
実は、以前実施されたFB祭り参加出来てないのよねぇ・・・めっちゃカオスで楽しかったと話だけ。
FB5体か・・・参加じゃなくって、近くでSS撮るだけでいいから見に行きたいなぁ。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。