王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


めっちゃ楽しみ・・・

 
「あくまで、目標はベスト4入りですから・・・」
okada.jpg
だんだん、岡田監督がカッコよくさえ見えてきた・・・不思議w

・・・と言う、頼もしい言葉が聞こえてきそう。
掲げた目標に対し、日本中が叩きまくってたのが懐かしいっすね・・・ホント現金なんだからw
今や、殆んどの人が日本代表を応援してるんじゃないかな?いやぁ、よかったよかった(*´д`*)
ぷちサッカー好きとしては、やっぱり・・・
4年に一度なのだから、WBC(野球)の時のように"国を上げて応援"してあげて・・・できれば、最初からと。

野球好きな親父でさえ、夜中3時に起きて応援してるしまつ・・・平均視聴率30%↑も頷けますw
時間が時間とはいえ、青にもいましたねぇ・・・
日本ゴールの瞬間

いよいよ、明日っすね。試合は確か23時頃。割と応援しやすい時間帯・・・かな?
こんなワクワクする事ってそうそうないよねぇ・・・勝利を想像するだけでニヤニヤが止まらないw
場所は違えど・・・日本中から、みんなで声援を送りませんか?頑張れ、日本!!ヽ(*`д´*)ノ
※決勝Tを確認するならこことかいかがかしら。
 

《6/30追記》

 
負けちゃいましたねぇ・・・ホント残念!。・゚・(ノд`)・゚・。

試合は、将棋で言うと「お互いに穴熊かよ!」な感じ。
互いに守り重視でちょい面白みに欠ける試合って事は、最初っから分かってたけどさ・・・
デンマーク戦と比べちゃうと、ちょいガッカリした人もいるかもねぇ。
ただ、PK戦のあの緊張感はサッカー独特なモノだし、いいもの見れたかも?と思う。
後半から両チームが足が止まり、その上で延長30分・・・そりゃ倒れこむよね、両方頑張ったさ。
2010063003382879f.jpg
PK戦はあんなもんよね。負ける時は負ける・・・当たり前ですね、すみません。
PK戦まで縺れると予想してただけに、残念なのは結果より遠藤のコロコロPKが見れなかった事w
泣き崩れる駒野を支える松井。そして、まさかのバルデス・・・ええシーンや。・゚・(ノд`)・゚・。


"決勝トーナメント初戦を0-0でPK戦負け"が、現在の日本サッカーの実力って事っすかね。
でも、回を増す毎にどんどん結果を出してるよね。すごい頑張ってるよ・・・次回WCがまた楽しみ!
 

スポンサーサイト

Comment

わたしゃ泣いた 

泣いた。
勝たせたかった。
悔しくて悔しくて、MOBに八つ当たりしてレベルまであがったさ。
みんなカッコよかった。パラグアイもカッコよかった。
岡ちゃんには、焼酎おごりたいくらいです。
駒野さんには、お友達の新地のお店を紹介したいくらい。

またきっと強くなれる。がんばれニッポン。
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.06/30 12:35分 
  • [Edit]

俺もジンワリ・・・ 

外した駒野が一人になろうとするところを、みんなで列の中に
呼び寄せた時・・・じわ・・・
どんなPK戦もドラマティック・・・キャプ翼なら2ヶ月は続くトコw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

