王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


よろしくお願いしま~す

 
青に経験値聖が無くなって、ちとソロ狩りのモチベがダウン。
予報見ると、今のところ全て曇りと雨マーク・・・希望は絶たれました。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、モチベアップを図ろうと"何か元気になりそうなモノ"を・・・と、今更ながら見てみました!


前々から評判の高さは知っていて、ずっと見たかった「サマーウォーズ」。
んん~、見てよかった、かな~り面白かった!元気出た!!・・・ソロ狩りモチベは置いといて(そこ肝心)

アバターとか出てくるので、面白さは老若男女全てにとはいかないまでも、かなりお薦めモノ。
未見の方は、是非ともレンタルDVD等でご覧あれ!
ちなみに、時代設定は今年(2010年)らしいですよ・・・だから何?(´・ω・`)


そうそう・・・
kazuma1.jpg
ちょっと、うさぎが活躍します!しかも、テラかっこよす!!ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

