王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



ヲッス⇒ヲッス⇒エロ⇒ヲッス

 
ソロ嫌いな俺の狩り風景を紹介。
ソロが嫌いな貴方も、Let's稀少ブトオンライン!・・・あ、俺の狩場狙われる(´・ω・`)

ブトオンライン_1
※雑魚はこいつ1匹。倒し終わったらすかさず稀少ブトへ。
ブトオンライン_2
※ヲッス3回で大体この位置。ヲッス2回くらいでYAHOOホーム等からお薦め商品等をチェック。
ブトオンライン_3
※商品チェックしてる間に倒し終わってる。バフ残り時間を確認しつつエロスレをチェック。
ブトオンライン_4
※時間帯に合わせて「すぐ狩る」「のんびり狩る」を調整。"のんびり"ならおもしろ動画をチェック。
 あと、耐久値を見て修理も忘れずに!大体、EXP5%で程で耐久値10以下な感じ。



ソロ狩り中、一番のお薦めはTVやラジオ・・・ただ、流してるでOK。あとはレギチャかな。
ポイントは、"いかに無意識に狩れるか"ですぜw
ま、かな~りまったり狩りなので、あくまで「ソロ狩りが苦手」な人向けって事でw

みんな、レベリング辛いだろうけど・・・頑張ろうぜ!って自分にいい聞かせてみる(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

