王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



【告知】花火祭り

 
公式掲示板でもお伝えしていますが・・・
花火祭り_2

✿花火祭り実施のお知らせ
✿趣旨
 運営に要望するだけじゃなく、ユーザー側でも何とかAIKAを盛り上げていきたいな・・・と。
 花火ひとつで盛り上がるほど簡単ではないけど、"全国家で集まって何かをする"機会を
 増やすきっかけになればと考えています。
✿概要
 日時:7月7日(水) 21時より打ち上げ開始~花火が無くなるまで。
 場所:テッサリアゲート内(戦争ch)
 資格:特になし、全国家対象。花火保持者は開始時間から打ち上げ開始。
 注意:ゲートから出ると殺されちゃいますよ(´・ω・`)
✿お願い
 青国王及び戦争民のご理解とご協力なくしてイベントは成立しません。
 短時間で済みますので、何卒ご了承の程よろしくお願いします。何かあれば「あっちぃ」まで。
 また、花火を持ってる方の多数参加を切に願います・・・私個人だけでは規模がw


言葉が通じないので、アナウンス等は無きに等しい・・・するにはするけどもw
よって、イベントらしいイベントには感じにくいところは想定内として、とりあえず
「全国家集まって、わいわいバカやろうぜ!」な軽い感じでいきたいな・・・と。
多数の参加をお待ちしております!よろしくお願いします!!
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

