王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



硬派だね、AIKA・・・

そろそろ、バレンタインDAY・・・
何となくAIKAでは、FBや次回アップデートで紛らわせた感あるこの話題。
皆様は、どうお思いでしょうか。

MMOで定番のチョコ(回復アイテム)かな?それとも特設NPCからバフかな?
なんて、淡~い期待をしつつメンテが終わって、実装されたのはこちら・・・

課金アイテム

お、おおぅ・・・

「バ」も「V」も「」すら無く、バレンタインを微塵も感じさせない・・・硬派なAIKA。
"ありきたりのイベント"で、充分なのにいいいいぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。

一方、2文字違いの某AIONでは・・・
 

AION1.jpg
んん~・・・やっぱり、気合入ってますなww (※詳細はこちら)

イベントはもちろん・・・
AION2.jpg

やっぱり、VDにはかかせない・・・
AION3.jpg
こんなモノまで(´・ω・`)


エイカオンラインランキング

Comment

 

初おコメつぶ

((;゚Д゚)ウソダロ・・・
って感じのバレンタインイベントですのぉ;
いままで、イベントに力が入ってるところにいたから、ちょっと淋しいかも><
きっと、当日何か実装されると、淡い期待をかけて・・・ないだろうケド・・・・・

それから、ユス魔に作ったYo(ヲイ
AIKAもAIONもなんとなく似てるね、ゲームの方向性
でも、イベントの手の込み方が違いすぎるのはナゼナンダゼ・・・;
  • posted by Partlet 
  • URL 
  • 2010.02/10 13:06分 
  • [Edit]

コメありり^^ 

単に資金とやる気不足かと。ビジネスチャンスなのになw
まぁ、●国仕様のままでのリリースが楽だしな・・・お金も時間も人も使わないし。

あとさ、日本は2/14がバレンタインなのだけど、●国だと「ポッキー生誕の日」が
バレンタインと同じ感じ(好きな人にチョコ)ってTVで見た気がする(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:38分 
  • [Edit]

 

お久ぃ
忙しくてなかなかGAMEもブログもINできないじょうたいです
プラグイン増えてるのでもう方法は解ったみたいですねぇ
しかし!
コメント投稿に誤字がありますねぇ
Name
Subject
Mail
URI
URIって何よヽ(`Д´#)ノ
URLのまちがいでしょ。。。。。
  • posted by 悪魔のマリア 
  • URL 
  • 2010.02/11 08:15分 
  • [Edit]

コメありり^^ 

Σ(゚д゚lll)あああ・・・気が付かなかった!
ここ、何も触ってないのにぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。

今度、ゲーム内で暇な時・・・
アンケート?パーツの設置方法教えてくれ!!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/11 13:27分 
  • [Edit]

 

お姉さまが 手とり足とりお金をとり教えてあげましょう ($∀$)ニヤリッ
ゲーム内では難しいのでここで簡単に書いておくねぇ

管理画面に入ったら
左にある環境設定の中にプラグインの設定をクリックして
共有プラグイン追加を選択
プラグイン名に「アンケート」と入れて検索をすれば
何個かプラグインが出てきます

あなたはどっち?って書かれたアンケートなら
検索結果で出てきた対象のプラグインの詳細を押し
ダウンロード設定の項目を記入し「ダウンロード」を押せばとりあえずOKです。

画面がカチッと言いますが、画面の変化はないです

次に画面上にある「PC用プラグイン管理」を押せば
プラグインカテゴリに追加されていると思います

後は位置とかを適当な位置に直せば完了です

******************************************
説明用に確認しながらカチカチしてたらアンケートの数が・・・・
明日まで放置しておくのでみてください><;

Acchiさんの罠にはまったのかも

このブログクラッシャーめぇ ヽ(`Д´#)ノ
  • posted by 悪魔のマリア 
  • URL 
  • 2010.02/11 15:12分 
  • [Edit]

や、やっぱり金を取るのね・・・ 

なるほどなるほど・・・

以前、マリアっちが使ってたのを使えたらな~と思っててさ。
探してみたものの、かなり複雑な設定まで出来るやつで「これなのか?」と
悩んでいたところw "あなたはどっち?"か・・・探してみる!ありがとね~。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

