王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



マ、マジかよ・・・

 
こ、こいつは厳しいや・・・東京、使えね~なっ!ヽ(`Д´#)ノ
ヾ(゚Д゚ ) オイオイ・・・
※何が厳しいか分かんない人はこちらを参照。

ちなみに、我が沖縄だと・・・
沖縄だと・・・
たった1日・・・変わんねぇw

Lv60になった今、目指すはこの三枠・・・
目指すは・・・2
どう考えても・・・む、無理だろwww

もう、東京と限定せずに「全国どこかの県」でいいんじゃないか?w
やっぱ、「関東地方の梅雨明け宣言最初の火曜日」までに、"晴れ"を期待するのは野暮なのかね?
ぬぅ・・・お、おとなしく稀少ブトでも狩ってますよ!。・゚・(ノд`)・゚・。


ん?(´・ω・`)
だ、大丈夫!ここは間違いなく"AIKAブログ"ですよ・・・えぇえぇ。
 

そうそう、本国はというと・・・
 

 
サッカー(ワールドカップ)だったりする・・・。
サッカーイベント
残念ながら翻訳はできなかったのだけど、内容は韓国チームの勝敗によって・・・な感じかな?
どうせ何かに結果を委ねるのであれば、こっちでもいいな・・・サッカー嫌いじゃないしw

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

運営のユーザーに喧嘩売ってるようなイベントに期待しちゃ駄目ですよε- (´ー`*) フッ
地道に狩りあるのみですd(-∀-。)ネッ
言ってる当人は狩りなんて真面目にしたことないですがw

そうそう、公式サイトでのイベント告知見ましたよ~
夜は仕事で参加できないのが残念ですが
いっぱい人集まるといいですねヾ(〃^∇^)ノ
  • posted by 風 歌 
  • URL 
  • 2010.06/22 03:11分 
  • [Edit]

あ!こっちで告知してないや・・・ 

ま、一人でもやっちゃう訳ですが・・・やっぱり来て欲しいなぁw

イベントは・・・割と個人的には気に入ってたりなのよね(´・ω・`)
別MMOで、Mob狩ってアイテム集めて交換ってイベばっかで
うんざりだったりなので・・・個性的で気に入ってたりw
ただ、1週間晴れ⇒ドロップ率500%UPをプラスしてもいいなww
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

