王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


現実逃避の日々・・・

 
何から逃避してるかって言うと・・・"レベリング"っす(´・ω・`)
Lv60になったのはいいけど・・・
経験値テーブル
15mって・・・Lv61までが果てしな~く遠い!遠過ぎるよ!ヽ(`Д´#)ノ
Lv61になると新スキルだけじゃなく、ステ10上げれるんだけどねぇ。

みんな、きっとレベリングの真っ最中なのだろうけど・・・
対人あまり好きじゃないこの俺が、防衛したり戦争行ってたりします。

全然目立ってないイベント"WARメダル"もちょくちょく。出ましたよ・・・銀貨。
銀貨
銅貨出てたレギメンに提供。結果は・・・破片・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ぶっちゃけ、銀貨よりもこっちがいいかも。
守護

たまたまですが・・・
守護の恩恵
流れたログにビックリw
ま、いくら名誉や英雄勲章貯めようとLv65にならないと意味が無いんですがね(´・ω・`)
んん~・・・毎日、ちょっとずつでもソロするしかないか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 

そうそう・・・
 

 
新MAPにもFBいますね。皆さん、挑戦してみました?
ダンディ_1

結果は、散々でしたけど・・・名前が"紫色"って事もあるのかもなぁ。
ダンディ_2
噂によれば、遺産レシピが出る(しかも複数枚)らしい・・・欲しいかは別として。

ちなみに、上層ヘルのアグノンみたいに"ダメ分散型"っぽいすね。
見た目、鉱山のマリックでドリルも飛ぶから、スキル受けようとしっかり待ち構えてたどもw
盾さんの側にいる雑魚を倒そうと、近寄ったら"即死"でした・・・お気をつけあそばせ(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

