王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


巨人兵現る!

 
座談会で、GMムファッサさんに会ってきた・・・デカッ!w
Capture0906.jpg

今まで何度か「GM来てる!」ってあったけど、会えずじまいだったのよね。
横に並ぶと一目瞭然。初めて見たが、むっちゃデカいと思っていたら・・・小さいのもいた(´・ω・`)
小人もいた・・・
※SS撮った時は気づかなかったなぁ・・・たぶんGMナシェルさん。どんだけ小さいんだよww

さて、座談会の所感は「続く」にて・・・
 

 
元々、他国PCと話せないって仕様もあって・・・かなり、残念な形。
白チャという事もあり、近くにいる人はいいけど離れてる人は何話してるかさえ分かんなかったかも。
結局、会話がほとんど見えなかった初日は俺も途中で帰ったなぁ・・・意味ないしね。

座談会の流れとしては・・・
①司会が質問者を挙手で募る。
②一番先に手を挙げた人が質問や要望を言う。
③内容をGMが翻訳し、チャットを流す。
④質問や要望に対し答える。
座談会_1

WC日本戦が行われてる中、人少ないだろうと二日目も行ってみたら・・・見事、要望を話せる機会が!
「現在のPT勧誘同様に、SQも勧誘できるようにして欲しい」と要望出しておきました。
ホントは、アバター用課金アイテム(和風鎧とか)実装を!とか考えたけど・・・微妙すぎるかと断念w
チェインジングをもっと有効的に使えるし、課金買う人いれば運営も潤うと思うのよね。
個人的にはGMが各国回るか、各国王で取りまとめGMと会議・・・でよかったかと。
あと、GMなんだからシンクレアとかセリダンとか、もっと変わったキャラでもよかったかと。
そして、某MMOのように"フルバフ(プリ/ヲリ全部1h等)"とか配りまくるのだよ・・・。


二日間の質問/要望の内容は・・・後日、GMブログにて公開するとの事。
行けなかった、行ったけど無意味さに帰った?人は、チェックしてみて!(≧(エ)≦)b
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

(´・ω・`)
なんかコメントできなかったです・・・
これもコメント行くのかなぁ・・・

まぁ、とりあえず突っ込みを一つだけ
ちっさいGMさんはナシェルさんだ~
うちのツヴァイたんは普通サイズのDGさん(о'д')b
  • posted by 風 歌 
  • URL 
  • 2010.06/21 03:06分 
  • [Edit]

ナイスつっこみ。・゚・(ノд`)・゚・。 

そだった・・・オラ、そのDG・・・SS撮ってた(´・ω・`)
65名誉か何かわかんないけど、白ふんどしひらひらさせてたねw

コメントは認証用に数字入力してくれれば、即反映です。
コメントありがと~!(≧(エ)≦)b
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/21 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

