王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


うさぎ団で聖物を!

 
最近、我がうさぎ団もIN数がめっきり減ったトコはありますが・・・ぼちぼち元気に遊んでます。
アップデート前後・・・
Lv60にしたい、Lv61で新スキル覚えたい・・・様々な思惑から、ソロ色が濃厚な気はしますが。

んで、ずっとソロばかりしてると・・・かなりの苦痛。
あるレギメンの「Mobばっかり狩ってると、人を狩りたくならないか?」の声に・・・

い、行ってきました・・・聖物取りに(´・ω・`)
ファーストアタック
こっちが3名って事や、他2国SQがトンネルで待ち構えてた事もあり・・・安置ならず。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、今度は5名で・・・挑戦!
抜けろ!

ナチュ様(プリ)のブリリ(5秒間、全ての攻撃に免疫状態)でトンネルを無事通過!
セカンドアタック
※ゴール(ゲート)が見え、敵の迎撃がなさそうだったのでSSをw ヾ(゚Д゚ ) オイオイ・・・
無事、うさぎ団のみで聖物取得&安置に成功!ヽ(*`д´*)ノ
その時の戦況や様々なタイミングにもよりますが、次回またレギで取れるといいなぁ。


話は変わり・・・
それぞれが徐々にLvが上がってきた、連合レギ「ヒヨコ団」メンバーとも親睦を深めています。

✿うさぎレイド
Capture0857.jpg

✿他国へ潜入
潜入
※死んでる時しか、ゆっくりSS撮れないよねぇ・・・残念だけどw


ドラネスに負けない「うさぎ団」では、まだまだレギメン募集中!
興味がある方は戦争/1chにて「あっちぃ」までササ Plz!待ってるよ~!(≧(エ)≦)b


そうそう・・・
 

 
王耳うさ耳読者第2号・・・
読者2号w

BFでたまたまPT勧誘されたので、思い切ってこちらから言ってみました(´・ω・`)
そんなマジョラムさんのステキブログはこちら
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ステキブログだなんて…(*´∀`*)
あっちぃさんのブログリンクしておきますねっ(ぇ
  • posted by マジョラム 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:25分 
  • [Edit]

おお、是非是非! 

リンクフリーですので!
こちらもリンクしちゃいますね~(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/19 08:59分 
  • [Edit]

この記事にですね・・・ 

コメント書いてたんですよ最初は(о'д')b
そしたらなんか数字の認証がうまく行かなかったみたいで・・
何度もやってるうちに終いにはスパムと認識されました(ノω=;)。。。

いえね~
あっちぃさんってどっかで見たことあるな~
うさぎ団って最近どっかで見たな~
なんだっけなぁ~

ってブログ読んでたんですよ
そしたらSS見てグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

16日は家出する前でしたので自国のY字にてのことですねw
何これレギマークかわいい、
うさぎ団とひよこ団って何、潜入してくるとかにしては
かわいすぎ、とか思いながら見てましたwww
まさかSS撮られていたとはwww
  • posted by 風 歌 
  • URL 
  • 2010.06/21 12:12分 
  • [Edit]

お恥ずかしいww 

ま、潜入のまねごと程度ですよ・・・><;;
今度、見かけたら・・・み、見逃してください(´・ω・`)
・・・というのはウソで、相手あっての潜入。遊んでくまさいw

たまに入力した数字が蹴られる時ありますよねぇ。
あれ?俺、日本人だよ・・・な?って思う瞬間ですよねw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/21 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

