王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


カンスト!!・・・ではない(´・ω・`)

  
近況報告。やっと、60になりました・・・えぇえぇ。
カンスト・・・ではない

昨日、早速新NAPを覗いてみたけど"白い!マーク"が目立ったので・・・
あと20%くらいでLv60って事もあり、新MAPのクエは置いといてLv上げを優先させる事に。

ソロが苦手な俺が黙々と狩り、そして狩り・・・
黙々とソロ・・・

命中3_1

ん?(´・ω・`)

命中3_2
※昨日と今日で2個目・・・アクセでいいのに!ヽ(`Д´#)ノ
一瞬、「ユニアクセktkr!」と・・・なかなか出ないっすねぇ。
せめて、下層アクセでいいからスナと共有出来るアクセを・・・ユニアクセなら文句無しだけどね。

装備的には、前回ご紹介した時から全く変化なし。
んで、新MAPだけじゃなく"アレ"も実装されてましたね。そう・・・
名誉65ヲリ装備
名誉65装備(ヲリ)。元OPがかなりイカす・・・やっぱ、目指したいトコだけど取れそうにないなw
70ユニなんてまだまだ遠い話で、名誉65取る前に戦力アップを図りたいけども・・・

シルトレ足
※遊びで作ったシルトレ足。60になって装備出来る!って着たけど・・・そこはお察ししてくれw
シルトレは・・・ねぇ(´・ω・`)
やっぱり、64装備Nの強化なのかしら。セリマイトどんだけ集めるんじゃい!って話ですが。


さてさて、そう言えばこんな事がありました。
 

 
なんと、聖物安置!
聖物安置
SQメンバーの好意により、安置経験させて頂きました。
誰も見てないだろうけど・・・ありがとうございました!いい経験させて頂きました。<(_ _*)>ペコリ・・・

安置者
安置すると、こうやって名前が・・・(´・ω・`)

いあ~・・・
ただ、持って収めるだけの事ですが超緊張・・・一時、敵国スナが来た時は心臓が出る程ビックリw
盾以外は、なかなかこういう機会ないもんねぇ。一度は経験してみるべし!・・・ですねw
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

