王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


停戦協定

 
そうそう・・・本日は停戦っすねぇ。

※6/12 国シャウト
停戦協定1_1

※6/14 国シャウト
停戦協定2_2

いつも、国益の為に動いてるマーシャル連合等も・・・
"停戦日"あれば、どうどうとアップデートやEGB等楽しめますよね・・・いい事かと(´・ω・`)
ゲリラでなんとか聖物取って、少しでも新MAPの強敵Mobを楽にしたいっすねw

というより・・・何とか、PTM等AIKAを活性化したいっすね、ホント。
 

追記(2010/06/16/16:00)・・・
 


上記・・・ち、違ってました(´・ω・`)
 
マーシャル連合が絡まなければ、一般レギオンやソロの人でデビル攻撃はOKだと思ってましたが
後から国家シャウトでありましたが・・・結局は、一般レギ含めて聖物に手を出す事はNGとの事。
長々と説明あったけど、「潜入のみOK」で充分だった気がします。

青国王をせめる気とか、さらさら無くって・・・
要は、正確に期す為に議事録(会話ログSS等)を公式掲示板等に貼って欲しいっす。
各国王が話し合い、取り決める事は百歩譲っていいとして・・・議事録取ろうぜ?社会人なら当たり前。
勝手に都合のいいように解釈されない様に、議事録がある訳なのだから。
個人的には、一部の人しか見てないトコへの貼るのも、あまり好ましくないっすね。

24hINしてる訳でもないだろうし、ずっと国家シャウトする訳にもいかない・・・国王的には随分楽かと。

やる事やってれば、一部の人が晒されたり某国王が謝罪する事もなかったかと思うのよね。
そして朝、晒された人が聖物を安置しててやるな~って思ったね。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

