王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


梅雨・・・だ・・・と?

 
季節モノのイベントっていうから何かな~?って考えてた斜め上をいかれた(´・ω・`)
梅雨・・・だ・・・と?
ま、ちょっと他MMOにはないイベントで新鮮だね・・・結果どうなろうと文句つけようがないしww
しかし、1週間全部晴れって・・・くるのかい?w 
沖縄にいる俺に、東京の天気なんて想像つかんな・・・どうなの?関東の人!

んん~、是非来週は5日間でもいいから晴れるといいなw 経験値2倍欲しいよ!!


んで、とうとう正式リリースきましたね。
座談会

個人的には、各国王に意見を取りまとめさせて・・・
当日に"王またはそれに順ずる人が発表"⇒"フリー要望タイム"って感じがスムーズでいいかと。
ちなみに、同じハンビットのGEがそんな感じなのよね。向こうの初回はというと・・・
運営にメール⇒GMが多かった要望発表⇒その要望に対する返答(検討/実装/実装予定等)って感じ。

しかし、参加賞何も無しか・・・残念。拠点スクとかあったらいいのにな(´・ω・`)

一応、参加してみよ~っと、いい機会だしね。みんなも行こうぜ?
要望はいろいろあるけども・・・「PT勧誘同様にSQ勧誘を出来るように」を第一に伝えたいな。
チャットログやフレ登録からSQ飛ばせると、戦争とかかなり便利よねぇ。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

