王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


課金の呪い・・・

 
本日、大型アップデートの情報がリリースされましたね。
やはり事前に特別サイトあると期待も高まりますね。贅沢を言えば新スキル動画があると・・・なんて。

さてさて・・・やっぱり、課金マウントは必要なんですかね?
汚染地域_2
まともにプレイ出来ない程のダメージなのかなぁ?気になるところですね。
月1500円の定課金と思えば、出せなくもないけども・・・どうせなら(´・ω・`)

んで、新装備・・・
70ユニヲリ
ヲリの変わり映えの無さと言ったら・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そうそう・・・
  

 
とうとう、実施されるようですね。
座談会情報

"時、既に遅し"感たっぷりですが・・・
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

悪魔のマリアンヌ 

ACCHIおひさしぃぃぃぃ♪
悪魔のマリアンヌです(笑)
しかしですねぇ BBSのIDとPW私でもわかっちゃいましたよぅ
もすこしひねれぇ
元気そうで何よりです
  • posted by 通りすがりさん 
  • URL 
  • 2010.06/14 17:14分 
  • [Edit]

元気か?www 

よう!落ち着いたかね?

パスとかはあれでいいんよ・・・ちなみに、PTMの部屋も同じだww
たまにさ、「あ、入れたw」って入ってくる人いたりするぜw
ま、複雑にするとオッサーンな俺が覚えられん(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

