王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



レギメン率 83%

ウスラヘル2
先週から、レギメンで行き始めたウスラヘルID。
もう、最後まで行けちゃうくらい安定してきた・・・かも?(´・ω・`)

昨日の収穫はこちら。
0209ドロップ
か、体が出ないのよねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_

慣れるまではと、ほぼ固定メンバーで行ってる事や、ヘル行く度に火力度が増す火力陣の
おかげか、クリアも安定してきました。盾が死ぬ状況あっても、リカバリーもいい感じ。
残念ながら今のところプリ1枠は野良ですが、もうしばらくで100%レギハンも可能ですね。
固定に限らずレギメンみんなが、ヘルにどんどん行ける様になればいいなw

さて、ここで・・・
ちょっと、我がレギオン「うさぎ団」の簡易紹介を"続き"にて。
 

あくまで、俺の主観的レポートなので参考程度にw (※公式/BBS参照 Plz)

✿うさぎ団
 総勢、57キャラ(中身32名)の中堅?レギオン。
 メイン職分布は、盾25%/プリ25%/ヲリ9%/スナ16%/DG13%/NM/13%。
 レギメンINタイムは、およそ7:00~4:00。コアタイムは19:00~01:00。
 ざっくりなレギのプレイスタイルはソロ3/野良2/レギハン3/対人2ってトコかしら。
 ウスラN~ヘルのID/レイドまで、ほぼレギハンで賄えてます。
 攻城戦は一部遊軍で参加程度、祭壇防衛など国攻防戦でたまにレギPTを。
 チャットやクエ手伝いも盛んな、まったりレギオンです。


 そんなレギオンを束ねるマスターは・・・
 みかのん
 「みかのん」
 下●に目を取られてる間にKILLしちゃう、怖いお人・・・

 こんな「うさぎ団」に興味が出ちゃった方は、最寄のレギメンへお気軽にササを!

エイカオンラインランキング

Comment

 

ちょっとw
どこみてんの@@

そうかーヘルみんなでいけそうな勢いだよねぇ。。
はよ。。50に!て。。思うけど。。

意気込むとしんどいから。。適当にやって上がっていくペースでいいか。。

  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.02/10 11:38分 
  • [Edit]

まったりまったり・・・と 

そのままでいいんです!
だって、防具変わると下●が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でもさでもさ、56?DG防具はかなりいいらしいぞw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

