王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


金貨・・・出ました?

 
金貨の確率

イベントが開始して1週間・・・皆さん、金貨出ました?
我がうさぎ団は・・・"貯めたらレア出る?"の法則で、しばらく貯めて開ける事にしてみました。
前イベントのメダルとて、5つと貯める事無く開けてきた俺。毎日、数々の誘惑を乗り越え・・・

箱の誘惑

んで、去った日曜に皆で開けてみました(俺は約40個程)が金貨は0枚・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ざっくりですが、主に回復POT/バフPOT/頭POT/カオス/拠点スクな感じ・・・抽出(Bカイジ)は2個でしたね。
5名で開けて、金貨は計4枚で半分は玉2個、半分はフォシオン破片・・・な感じ。
大体50枚くらいに金貨1枚な確率・・・なのかな?そんな気がします。
 
 
で、昨日・・・
 

 
金貨ktkr

ようやく、1枚をゲット!!ヽ(*`д´*)ノ
念願の金貨
やっぱり、50枚くらいに1枚な感じがしますねw

んで、結果はと言うと・・・
金貨の結果

。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセの結晶玉は、なかなか出ないのかなぁ・・・"力"玉欲しいよっ!!ヽ(`Д´#)ノ
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

