王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



やっぱPTで遊ばないとね・・・

 
メダルイベント

今日から始まるイベント『不思議なメダルゲットだぜ!
クーポンイベントから反転し、今度はPT主体な感じ・・・IDに3名以上じゃないと1枚以上貰えない。
よって、ここ最近寂しかったPTMに活気が戻るかも?みんなどこ行ったの?くらい無かったからねw
マウントクエ始め、クエ消化を望んでる新規プレイヤーにも、ありがたいイベントですね。

イベント内容は・・・
①ウスラ(C)/エプゲ下層(L)/エプゲ上層(E)/鉱山(A)/庭園(R)のラスボスで各メダルをゲット。
②Nモード(3名以上)/Hモード(4名以上)/Eモード(5名以上)で、報酬のメダル数が違う。

問題は、やはり"こいつ"か・・・
難関はここ
ちなみに、うさぎ団のメンバーで鍵2つを使って、大体1h弱でクリアな感じ・・・行けなくはない。
ただ、Hだと散策鍵使って先日初クリア、Eは行った事すらねぇw


Lv的に前提クエさえ始められないLv50以下の人は「俺、庭園行けないだけど!」って思いきや、
救済措置で"Rメダル以外のメダル10枚とRメダル1枚を交換"可能との事・・・ナイス運営w
ま、最近から始めたばかりって人には、厳しい事は厳しいのだけども。

そこで・・・
交換を前提に、レギメン同士や野良等、鉱山Eまでクリア可能なメンバー(Lv48前後、5名以上)で
庭園は全く行かずに、他IDを数多く回せばやれない事はない感じっすね。
ポイントは下層E・・・ボスまで一直線。所要時間は約3分と、一気に終われて一番楽チン。
※上記により下層入口や洞窟入口にPKの予感・・・対人好きなら待ち伏せ考えそうよね。要注意!

さて・・・果たして出るんですかね?
目指すは金貨
俺・・・クーポンイベントで、濃縮(全グレード)1個たりとも出てないんですが(´・ω・`)


そうそう・・・
 

 
金貨の変更2

"ちょこっとだけ"じゃなくっていいのに!(´・ω・`)
実用的な結晶玉があるといいですねぇ・・・"力"とか"敏捷"とかアクセ物があるといいなぁ(*´д`*)

追記:メンテ後にGMブログで補足出てました。
金貨の変更3

建物耐性・・・ですね?ヽ(`Д´#)ノ

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

