王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



DragonNest Vol.1


DragonNest_2.jpg

CBTでは、かなりの反響を見せた「DoragonNest
本日からOβスタートという事でLvキャップと2次職開放と、ますます盛り上がりを見せつける。
朝からブログ更新しつつINしてるけど、我等がAIKAもがっつり影響受けてる気が・・・夜が怖いw
下動画にて2次職の紹介兼ねて、世界観やキャラ、グラフィックの綺麗さを確認してみて!



ちょっと気になる所は、"FTGゲージ"なるものがあって・・・
デイリー/ウィークリー/ネカフェ別に、ダンジョンに入れる時間に制限があるらしい。
廃人プレイ防止策ぽいけど、そういう人達は別垢作るなり手は打つと思うのだけどもねぇ。
しかし、世界観はまったく違うものの、ゲームパッドで操作性高いらしいし・・・
以前紹介した「TERA」は客層を取られちまったんじゃないだろうか?ま、好みの部分が大きいかw


さてさて、始まる所あれば終わる所もあって・・・
 

 
『三國志 Online』サービス終了のお知らせ
最大1000人で戦争と、約2年続いたタイトル。プレイ未経験だけども・・・残念すね><

実は、うさぎ団のレギメンに、そこでプレイしてる人がいる事もあって・・・
最近は移住のお世話を少ししています。大小様々な質問やアドバイス等・・・ほぼ、GM状態w
俺もサービス終了からの移住経験あるし、微力ですがお役に立てればと。

んで、ちょい試験的にですが・・・"連合"なんぞ組んでみました。
うさぎ連合
※黒うさぎ団は影の秘密組織です(´・ω・`)
連合締結、破棄、勧誘等の操作&連合チャ慣れを目的に・・・連合チャとか使った事ないしね。
ぶっちゃけ、"連合主のみ使用"で使い勝手悪いのだけどねぇ・・・文頭に"$"って知ってました?w

ひよこ団の面々は、向こうでよく戦争してたって事で・・・
後々、AIKAに移ってからもみんなで戦争できればな~と、AIKAの戦争に興味津々w
向こうの戦争タイム終わって、こっちで育成・・・今のところ、Lv10~40くらいまで育ってきた感じ。
丁度、AIKA移住開始時期とP2のPK時期が重なってて、イベント中なのに1chで狩りを。・゚・(ノд`)・゚・。
うさぎ団も全員ではないけど、戦争によく参加してる人もいるので一緒に遊べるといいな・・・と。
狩りも戦争も、AIKAのコンテンツ余す所なくみんなで遊べるといいなって思ってます!

AIKAはそんなに悪いゲームじゃないと思うのよね。新MMO続々スタートな中で不安はあるけど・・・
新規プレイヤーを増やしつつ、AIKAを盛り上げていければいいな~って思います。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

NoTitle 

よろしくおねがいします><
いつも(TдT) アリガトウ
  • posted by ORIORI 
  • URL 
  • 2010.05/30 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

