王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


上層セット&強化

 
揃ってだいぶ経ちますが・・・上層セット揃いました!
例の如く、レギメンの協力によりw
上層セット

んで、全部作り上げた後のレギメンのお言葉。
上層装備、disられる・・・


ヽ(`Д´#)ノ


結局、日々のプレイがPT主体ってのもあり・・・悩んだ挙句、下層セットの方を強化しメインに。
上下層等のスキル受け等、なるべくヒールを最大限に受けれる下層がいいって事で。
ナイスパンチ
※初の+7。今や黄色い武器は当たり前な感じだけど・・・やっぱ、嬉しいなw

武器は+7/体は全+6、2箇所は速度玉とスキルを入れた感じ。HPはバフ込みで10k越える感じ。
速度玉は庭園ダッシュとかで必要性を感じ入れました。PTで足並み揃えないと・・・死ぬw
見た目はおいといて・・・
折角、揃った上層セットですが・・・ほぼ未使用。ソロやバフを消す場面(庭園セリダン等)くらい。
攻撃面ではやっぱり上層が上なんですよね・・・武器はまだ+5でも。そして、伸び代あるし。
よく死んだりクリバフが貰えない状況が多い、戦争や対人には断然上層がいいと思いますね。



んで、やっとブームが去った様なので、俺もしてみました・・・
 

 
N装備強化・・・(´・ω・`)
+9成功

先日、日本でも実装されましたね・・・N強化緩和(公式参照)。
Lv8武器を7本、ヒラFを70枚購入。丁度、綺麗に全部使い切った結果+9が1本完成
・・・な確立具合。+9Lv8装備でLv10で貰えた武器とほぼ同じ攻撃値な感じ。※アドバンスとは別。
え?Lv8武器を+9にしても意味はない?・・・わかってますよ、えぇえぇ。

"光る場所"を考えると、やっぱり杖(NM/プリ)以外がカッコいい気がしますねぇ。
特にクルセ剣(56グラフィック)は元々が赤いので、かなり良い気がします・・・(*´д`*)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

