王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



濃縮抽出って・・・

 
きっと、都市伝説・・・ですよね?w
花火とぐるぐるのコンボ・・・ただただ、AIKAをPRしまくってますw
AIKA PR
レギメンの話だと1/8枚~2/50枚と、ちょっと貯めて開くと出てる感じ。5枚も貯めれないよ・・・
一応、C抽出やCヒラは出たのだけど・・・本命がなかなか出ないっすねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、先日のメンテにて・・・
どうやら、"希少種"が実装されてますね・・・ちゃんとGMブログで紹介すればいいのに(´・ω・`)
以前、ご紹介した韓国GMブログ(Ⅱ参照)の通り、各地域に沸いてるようです。
もちろん、アクセもどうやらちゃんと実装・・・エンチャ出切るし、こりゃ期待値高いですなw
新アクセ

カルモや湖畔に"草っぽいの"/サラル周辺にブト/シグマ周辺に恐竜・・・の3種かな?
希少種
経験値は恐竜が一番ウマいですね・・・約13kほど。ただ、周りの雑魚Mobがウザすぎるw
出来るだけ1on1で狩りたいのもあって、ブト中心に狩ってます・・・経験値的には約10kほど。
ま、濃縮抽出出ない俺が、アクセ出るはずもないのだけどね(´・ω・`)
んで、クーポンイベント兼ねて戦争chで狩ってるから、PKされまくりなのよねぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そうそう、クーポンと言えばこんな事が・・・
 

 
上層ヘルへ行ってみたのだけど・・・
上層でUクーポン_2
 
ん?よくよく見てみると・・・
上層でUクーポン_1


運営さま・・・バグ?治してよ~!ヽ(*`д´*)ノ
上層でUクーポン_3

まぁ、改善してもしなくっても・・・どうせ、ほぼ出ないんだけどね(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

