王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


紋章登録を・・・

 
去った5/4にしてみた。
んで、GW期間中だったから平日の5/6には変更だな・・・と思ってたが、いざ当日何も変化なし。

ぬぅ~、何故だ!何故なんだ・・・?
GW期間中だったから、受付自体がNGなのかな?と思い、再度登録しても公式は変化なし。
「登録しました」的なウィンドウは出てるのになと悩んでいたところ、たまたま前レギマスと
チャットできて、聞いてみると「公式は速攻で変わったよ~」との事。

変わらないんだけどなぁ・・・後々、公式見てみると・・・ん?

紋章登録2

んん?

紋章登録3

( ゚д゚)・∵.

"修正"してないじゃん!(新規登録をしてた)・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

修正登録して30分弱経った後で、もう一度公式を見てみると・・・
紋章登録
ウフ・・・(*´д`*)

紹介分は修正登録直後、紋章は直後ではないものの・・・ある程度経てば反映する様です。
もちろん、ゲーム内での反映は平日11時を過ぎてからですね(´・ω・`)



紋章を作るまでのくだらない話は「続く」にて・・・
 

 
前レギマスが登録してくれた紋章を、そのままずっとってのも考えたけど・・・
「テッサリアの青を基調」「シンプルなマーク」「かわいい⇒ちょい悪」が、俺の希望ベースとして
元々あったので何かいいのないかな~?とWeb巡回開始!いいのあればパクるぜ!とww

「うさぎ イラスト」でググるも、いいものは見つからず途方に暮れていると・・・
「うさぎ マーク」でいい感じのを発見!それは「ラパン」のマーク。

シンプル且つ青・・・イメージにほぼ合ってる!ヽ(*`д´*)ノ
そのままパクろうかと思ったが、「おいおい、俺ならやれんじゃね?」と悪魔がささやき・・・
前回に続いて・・・"俺の溢れんばかりのセンスとペイント技術フル稼働"しちゃったよw

出来上がっていくACCHI画伯の作品過程はこちら・・・

 usagi2-1.jpgusagi2-2.jpgusagi2-4.jpg
とりあえずラパンマークをパクり⇒前回のイラストからシンプル⇒青⇒ちょい悪へと
加工していく。ホントはラパンっぽく長方形(丸角)希望だったのだけどスキルが・・・w


んで、ACCHI画伯のOKが出た作品がこちら・・・
マーク2_1

デカいと「んん~、微妙?」なのだけど、反映サイズで見るとそう悪くない・・・と思うのよねw
"自作"に拘ったのはカスタマイズが楽・・・例えば、本体の色を同盟国色に変えるとかね。
そして、「団」はポイント。やっぱり、外せないな・・・(´・ω・`)


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

キャー!
逃げろ~

うさぎ団に触られるとにんじんになるどっ!

かわいくていいねいいね♪
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.05/07 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

