王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ID・・・行ってましたか?

 
そう言えば・・・
先日、実施されていたイベント「デットヒート!ダンジョン!」の結果が出てましたね。

デットヒートID

優勝した紺の"ぶっちぎり"さに笑ったww
青と比べるとWスコアじゃん・・・期間中「結構、廃鉱PTM出てるなぁ」って思ってたのに。
かつて「狩り豚国家」と呼ばれていた青テッサリア・・・どうしちまったのさ!
やっぱ、青は人が少なくなっちまったのかなぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

勝因は何だろうなぁ・・・エプゲか廃鉱が回数稼げるから、新規やサブ育成者が多い?
きっと、PTM多くて活気もあるのだろうな・・・素直に紺国おめでとうございます!


ところで、実装されてだいぶ経ちますが・・・"PTボーナス"を初体験してきました!
 

 
それもウスラヘルへ・・・メンバーのLvはこんな感じ。
こうしてみると、俺のLv・・・最早、寄生だな。少しはLv上げないとww
PTバフ

んで、ついたバフがこんな感じ。(俺はスナなのでスナ専用PTボーナス)
PTバフ2

《所感》
 ・ドロップ30%
  それ程でも?普段でも多い時は多いしね。プリ杖とか体はもちろん出ず。・゚・(ノд`)・゚・。
 ・PTボーナス
  俺の場合、エイミングのクリ時が1kほど上がった感じ。
  ウスラヘル5セットだから、MPに関しては体感を得られず。


PTバフすごい!って思うよりも、火力職3名でガンガン進めるって事が印象深いっすね。
気になってたプリ1って事も、予想を反して全然スムーズ。プリさんLv60だからなのかも?
レギメンに「プリ1だと大変かも・・・つか、面倒w」って言われて躊躇してたのだけど・・・
今度、自分でも募集してみようかなぁ。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうぞよろしくです!(* ^ー゚)ノ
  • posted by ORI 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:06分 
  • [Edit]

あっちぃへ 

古いレギサイトは今日でクローズするねー またみかけたら声かけますw
あっちゃんも。。ねっ!

  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.05/06 12:42分 
  • [Edit]

OK 

ま、結局は直接聞いちゃった訳だけど・・・

よくよく考えると、この為のINだったのね・・・すまんね。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

