王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



上層ヘル武器

 
上層ヘル武器

ハイサンドパールが貯まったので、上層ヘル武器を作ってみました。
強化は+3の為、ウスラヘル+5より武器自体の攻撃力は下がるものの、上層はOPに力+5が
付くのでトータル的には、上層ヘル武器の攻撃力の方が少しだけいいみたいです。
あと、HPが増加するのでメイン武器として使っていこうかと・・・光ってなくて恥ずかしいけどw
今までのサブ武器48スペだと庭園等の長丁場では、ガクっとHPが下がって困ってたのよね。
あとはヒラ抽出を揃えて強化か・・・稼がねば・・・=w=

あ、頭はクエで貰えたヤツです・・・即、店売りですがね(´・ω・`)
上層ヘル/56防具のヲリ体は見た目がなぁ。セットで揃えたいのだけど・・・。


そうそう、初ブログ読者が・・・
 

 
い、いた・・・

読者1

俺も某ブログを見習って、晒していこうかと・・・(´・ω・`)
でも、嬉しいなぁ・・・もし、ゲーム内であったら気軽に声かけてくださいね~!晒されるけどw
 
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

