王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



運営 GJ!! d(≧ε≦*)


Σ(゚д゚lll) ktkr!
本日のメンテ・・・「よろしいならば戦争だ

でもさ・・・
イベント特典
特典期間が・・・み、短過ぎるよ!!ヽ(`Д´#)ノ

ま、こういうのはいいよね~。何せ、"戦争ゲー"って言われてるのだから。
途中経過発表が、ちゃんとあるのもいいね!かなりの差でショボーンとなるかもだけどw
あるのとないのとでは、追い込み時の士気にも繋がるし・・・いいよね!
AIKAは、どんどん戦争を活性化させないとね・・・AIKA全体の活性化に繋がるし。

このイベントをまず手始めに、個人的には・・・

 ✿イベント中のみ、レア聖物(HP30%UP等)を出現。もちろん、IDにて発掘。
 ✿イベント中のみ、レゲの模様替え。
  例えば和風、南国風、インド風何でもいいのだけど、街並みの見た目を変える。
  羨ましがるキレイorカッコいいのがいいな。リアル夜時間は花火打ち上げもw
 ✿イベント中のみ、特別NPCの設置
  例えば、フリーワープNPC(拠点スクのNPC版)や強化緩和NPC(強化の際、通常より
  50%強化成功率UP)等、自国の強化間違いなしのスーパーイベントだなw
 ✿イベント中のみ、災難聖物(レゲ内にFBが出現等)を出現。もちろん、IDにて発掘。
  従来の自国安置タイプではなく、他国に安置するタイプ。安置後30分で安定期(1日で消滅)。
  安定期に入り30分後から、不定期に災難(FB50匹がレゲに沸き続ける等)が1日間続く。
✿イベント中のみ、1/6職のみランダムで何もかも30%強化(他国でのみ)。
  HP/MPだけでなくスキル時間何もかもが30%UP。日頃、「この職はなぁ・・・」と嘆いてる
  ユーザーも嬉しいはず。普段、対人しない人でも自国から引き出すのが狙い。
  
って感じのイベントがあると、いいな~って思ったりする。


ま、なるべく「あの国、いいな~」って羨ましく思え、他国との差別化が出来る、且つ
「戦争への動機付け」になるような楽しいイベントを、運営側からどんどん出てくると
ユーザーも楽しみよね。今回のイベントは、まずますなんじゃないでしょうか?!
期間中は、なるべく戦争参加してみよっと・・・(´・ω・`)


んで、公式を見て一番気になったのは・・・
 

 
運営の言葉2

連合や協定を簡単には解除しないと思うけど・・・でも、運営はいい事言った(´・ω・`)

しかし、既に有利/不利の状況が出来上がっている訳で。紫は別として、紺/赤はどうだろう?
望む人は多いかもだけど・・・5ヶ国全ぼっちは、あくまで理想論だとやっぱ思うしね。
いっそ・・・運営側で強制的に期間中は、同盟不可にしちゃっても面白かったのになw

ま、各国/国王の動きがしばらく楽しめそうですね。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

