王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


うさぎ団のIDあれこれ


庭園がリリースされ・・・ウスラ/下層/上層/庭園と選択肢は増えたものの、こなす時間を
考えると、意外と選択肢は少ないような気がしませんか?
EGBを加えると、ホントどうにかして欲しい気が・・・んん~プレイヤーの工夫次第なのかな?

さてさて、うさぎ団メンバーで行く各IDは下記な感じ。

✿庭園N
Capture0449.jpg
 今のところ、時間が取れる時だけしかいけないので、行ったのはレギで未だ2回・・・かな?
 ラスボス開始くらいで時間切れ・・・が、最高到達点。やっぱり鍵が重要ですねぇ。
 次回は鍵2個使用して、最後までクリアできたらなぁって考えています。

✿上層ヘル
Capture0494.jpg
 今のところ、メインでここへ行ってますね。"下層より上層が楽"というのはホントのようで
 2回目以降あたりからは、さくさくクリアしてる気がします。
 目指すは各自上層ヘル装備ですが、ハイサンドパールがなかなか・・・もっと出せばいいのにw

✿下層ヘル
Capture0319.jpg
 レギでのクリアは2回かな?Lvが低かったのもあり、聖物の重要性を感じさせる気がしました。
 各盾職、俺が一通り装備を手にしたので、Lvが上がったものの現在は殆ど行っていません。
 俺の剣はいつ・・・ま、野良でまったり集めようかと。ただ、PTM少ないんですよねぇ。 

✿レイド
Capture0482.jpg
 メイン/サブのクエ消化が目的な感じで、隔週ですがレギチャで希望者集めて行っています。
 だいぶ攻略されたコンテンツなので、今ではカオスの状況は全くないのが残念な気がw

✿ウスラヘル
Capture0051.jpg
 時間が空いていればここ・・・なくらい行き易いコンテンツですね。
 いつものメンバーがいなくても、盾2とか変則で徐々にレギメン誘ってこなせるのも魅力。
 体と武器が出にくいプリ職を除けば、通えばここで装備を整えられる気がします。


そして・・・
 

 
ついに・・・1
ついに・・・2

キタ━━ (゚∀゚) ━━ッ!!

神聖のマナのドレス

やっと、プリ体ゲッツ!野良でだけど・・・オン見てる~?やっと出たよ!ヽ(*`д´*)ノ
もちろん、装備は今まで協力してたプリさんに進呈。というか遅くなってごめんよw
しかし、1月から通いつめて4月で・・・とか、どんだけ出ないんだよ!ヽ(`Д´#)ノ

いつものメンバーで通いつめ、徐々に揃っていくものの全く出ないままLvは上がり・・・
なんか今更感もたっぷりですが、秀逸OPなのでまだまだ使える気がします。
俺のサブ(スナ)も合わせて5職がセットって、2ヶ月くらいは揃ってる人揃ってない人
それぞれ思いがあったかと・・・ホント出てくれて良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、これから気持ち的にも・・・もっと気軽に気軽に行けそうですw
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

