王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



うおぉ・・・

 
ニュース見て、マジでビビった!
京都在住のあの方やあの方やあの方は大丈夫なのだろうか…無事を祈る。

近郊ではなくても、ここまでだと普段の生活や仕事に何らかの影響あるだろうな。

毎年、本土の台風被害を見る度に昔を思い出す。
何度も川から水が溢れ問題になった川が近所にあって、今年やっと補修工事完了したっけ。
そう言えば、地下駐車場が冠水して友達の車が浮いてた…とかあったな。
津波対策もいいけど、河川敷等の冠水対策は急務じゃね?台風は毎年来ちゃうし。
 
1度しか行ってないんだけど…
京都は川が多くきれいに舗装され、桜がきれい並んで植えられてるイメージが。
被害にあわれた方々の生活が、1日でも早く復旧する様祈ってます。
 

Comment

引越し先は桂川の西側 

ttp://www.youtube.com/watch?v=K1ZX9t938OU&sns=em

うちの近所の久世橋はこんな状態なってた。
避難指示でてたから部屋の中片付けて実家に避難してた。

引越し先探してるときに、土砂が入り込んでたあのマンションも候補にあがってたんだ。。。
不便な場所やったし、やめて正解やったわ
  • posted by やんちょ 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/22 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

