王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



New乗り物・・・

 
ゲ、ゲットしました・・・
 

 
雌獅子ではなく、まさかの精鋭連盟員専用馬を!確かに移動早いんだけどね・・・
精鋭連盟員01
146回ルーレットを回しても当たらないって・・・雌獅子手強すぎるよ!

TERAにINすると"しゅぱーん"と光り、見慣れない表示とメールが。
精鋭連盟員02
精鋭連盟員になると専用スキルと馬が使え、仮面が貰えるって聞いてたんだけど・・・
精鋭連盟員03
スキルや馬もろもろは全部メールで届くんだねぇ・・・ちなみにちょっとしたお金も。
連盟クエは採取と一般、ソロIDのみをこなしてるだけなので・・・
いかに周りが新IDに夢中かが分かるね。そりゃ、新装備集めるのが先だわさw

アイアンマン仮面・・・正直、ギルメン見ていいなぁ~って思ってはいたけど・・・
精鋭連盟員04
いざ手にすると・・・何?この中国産アイアンマン的な何か。アフロ並みの酷さ。
先日、鯖ダウン補填で貰った種族変更券をクリックしかけたレベルw

 
そうそう・・・9/21、9/22にこんなのあるみたいでっせ!都会はえぇ~の~。
 

Comment

NoTitle 

やぁやぁ。
あっちぃ生きてたのか!
まさかTERAに復帰してるとはー

ふとTERAにINしてようかなーと思ったが
すっかりTERAにINしてなかったもんだからPASS忘れたorz

求む)TERAのPASSWORD
出す)海浜幕張で配る予定の何か
  • posted by てんてん。 
  • URL 
  • 2013.09/19 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

