王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ご、5年ぶりに・・・

 
運転免許証の更新。
旧交付所は建物が古かったし、位置的にもすっごい面倒な場所だったんだよね。
駐車場が無いので、気軽に自分の車で更新にいけない!ってホント最悪だった。
しか~し、5年も経てば・・・場所も変わり建物もデカくなっててビビった!
いかにも"無駄な箱モノ"的な造りだったけど、駐車場が広いのは実にいいよね。
DVC00043.jpg
場所があしびな~ってアウトレットの近くなので、最近来沖したふぇむ&まめが
ウキウキしながらここ通ったのかなぁ・・・とシミジミしながら帰路へ。

今度の免許証から、ICチップへの暗証番号登録が導入されてるらしい?んだけど
俺と同じ疑問を抱いた人がいっぱいいるんだろな・・・
検索で「免許証」「IC」って入力してたら次の候補に"メリット"がw
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうだよ!ウキウキしてたよ!!!
あととってもお腹すいてて殺気だってたかもしれない。
あれは新しくできたところだったんだねー。

今我が家では、「なんで?」って真顔で聞くのが流行っています(^ω^)

  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.09/14 18:29分 
  • [Edit]

え?何?何? 

俺?俺の口癖?それとも出会ったウチナ~ンチュの?
気軽な会話打ち消しの文では「なぜ?」でも「どうして?」でもなく・・・
「なんで?」って使っちゃう・・・くそ~、ヘンだったかwww
 
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2013.09/15 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

それはあっちぃママの「なんで?」やでwwww
なんかお互いまずいことしたら、なんで?
って聞くようにしているwwww

  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

