王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



むむむ・・・

 
俺のリーパーたんがどうやらオワコンらしい大型アップデートがついに実装!
HAWKEN_06.jpg
仕様がだいぶ変わってインターナルやステ振り等、わりと微調整が必要だねぇ。
とにかく重量級が堅い!軽量級(スカウト)が早い!なイメージ。
旧版で購入してたインターナル分のお金は返金されるって聞いてはいたのだけど
アイテム分も返金&最上位まで使えるとは・・・買ってればよかった。・゚・(ノд`)・゚・。

期間制テスト版とそんなに目立った変更点は無いのだけど、見た目装備が違う?
バサカはわりとイジり倒した覚えあるんだけど、こんな色あったかなぁ。
HAWKEN_07.jpg
今回のアップデートで軽量級の肩にショルダーっぽいのが付くようになったよね。
空中ドッジが目玉のバサカ・・・俺のPSで使いこなせるかが目下の課題だねw

ちなみにブルーザーはこんな感じ・・・周りが堅くなって、火力を感じられないよ!
HAWKEN_08.jpg
今だと倒された時、倒した相手の装備が見れるのでインターナルとかアイテムを
チェック出来るので参考にしていかねば・・・パっと見どのアイテムか分からんがw

そう言えば、旧版だとFrontlineが同じ感じなんだけど・・・
今回のアップデートの目玉、新MAPのLastEcoが入れない!部屋に入ると落ちるw
いろいろスレとか調べてみるとメモリ不足が要因っぽいねぇ・・・く、くそ~ぅ!
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

