王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ほ、補填・・・

 
本日のメンテで、例のやらかした件の補填が配布されました。
早速INして、2ndアニバーサリーボックスをひたすら開けまくる・・・総計240個。
課金しない勢の俺が、初の武器アバター・・・ワンチャン狙っちゃうぜ!
補填01
ぶっちゃけ揃えるのは諦めてて、文字はレギ庫に突っ込んでたので地味に嬉しかったw
結局、作れた"2周年おめでとうボックス"の数はわずか8個。俺は走ったよ・・・ヤツのトコへ!
補填02
強化、名品化、ポポリBOX等・・・くじ的なモノの運は皆無だと思ってるので、いつもの神頼みw
(ΦωΦ)フフフ・・・んで、今回は微笑んでくれましたよ!ラスト1個で!
補填04
補填03
う、嬉しいです・・・デザインはそれほど好みじゃないとはいえ・・・
補填05
残すは体アバターか。思い切って武器アバターも取引可にすればいいのにねぇ。

ちなみに"2周年おめでとうボックス"でのハズレはルーレット券。
貯まった総数45枚は、現在0時を過ぎた今も反映されていなく・・・掲示板はお察しの状態。
今日から始まったログインキャンペ。無理して実施せず、予定してた補填を完璧にしてれば
よかったのに。掲示板のくれくれ厨にも辟易だけど、自らドツボに嵌ってる運営にも最早
気の毒さを感じちゃうね。が、頑張れ運営・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

