王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


やつらがやって来た・・・

 
若くてカッコよくなった三谷幸喜と自称安めぐみを名乗るさわやかカップルが来沖。
事前(約2ヶ月前)に予約した店は21時からだったので、その前に二人が行きたいトコで
食事を・・・と、まめがたまたまググった店がなんと予約した店の隣!
waiori.jpg
※左:1次会、右:2次会
実は優しい二人が気を利かせて、こっそりなるべく近くの店調べてたんだろなぁ・・・と
思いつつ1軒目の"まーちぬ家"へ。
正直、二人がいなかったら最初の1品目からちゃぶ台返ししてたな・・・な感じ。

で、2件目のワイオリへ。画像がピンクっぽいけど変な店と勘違いしないように!
waiori01 (2)
1軒目をどうするって話の中で"オレ アサカラ ナニモ タベテナイ"と話してた中での
このウマいパンケーキ・・・3名でなくソロでも3皿余裕でした!是非、もう一度行こうw

美味しいお酒を飲みつつ、二人のノロケ楽しい話がいっぱい聞けてよかった。
内心ちょっと羨ましかったなぁ・・・チクチクしつつも二人が互いに支えあってる感じがね。
今はちょいマリッジブルーがあると思うけど、今の内に言いたい事は吐き出しちゃって。
結婚してない俺が言うのもなんだけど、そう完璧な夫婦やカップルなんてないんだぜ!
気楽に楽しい結婚式をあげてくださいな!ヽ(*`д´*)ノ


そうそう、母上から「どうやって知り合ったの?」って聞かれてさ・・・
「国王とギルマスlとは言えないから、「ん~、ネットでね」としか言えなかったさね。

 
スポンサーサイト

Comment

 

どーも安めぐみです!!

やっぱりあっちぃママに挨拶するべきだったわね!!!

えっ!まーちぬ家のゴーヤはダメだったの?!私的にはおいしかったんだけど、きっと観光客味付けになっていたのかしら!
てか私たち二人が重くてちゃぶ台はひっくりかえらなかったと思われるwwwww

そしてまーちぬ家はまったく下調べしてなくて、まったくの偶然でワロタwwww神すぐるwwww

そしてアウトレット行ったけど、お目当てのカバンはすでに売り切れておりました・・・・。また行くわ!!!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:33分 
  • [Edit]

神ググわろた・・・ 

ま、きっと3人の日頃の行いがいい・・・って事でw
んで、ゴーヤだけじゃなく最初から最後までかな。
昔、そういう店で働いてた者の変な厳しさなので
スルーでOK・・・俺の店は厳しかったんじゃ!

売れてないか気にしてたけど・・・残念だったね~。
でも、東京の方がいろいろ選べるし、気に入った
モノが買えると思ったりも・・・値段は別として!




  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2013.09/11 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

