王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

 
って曲が、大昔にあってね・・・シングル曲じゃなくアルバムの中の1曲な感じ。

その頃はHDにDLって事じゃなくって、"カセットテープ"ってモノがあったのさ。
曲データに曲名が入ってる訳じゃないから、テープのケースに曲名を入れるのだけど
その曲名だけは「うぜ~w」っていいつつ、2行に跨って入れたなぁ・・・

って事を懐かしみながら・・・
新しくブログのテンプレートを替えて、左サイドの幅がちょい余裕ができたので
"長いタイトルだと・・・どうなんだろう?"ってテストしてみた・・・ってだけの話w

あ、やぱり2行に跨るのかぁ・・・ま、ちょい早めな衣替えです(´・ω・`)

もし、その曲やその人の代表作に興味が出たら"続く"をどうぞ。

 
ライブ動画もありましたが、まずは・・・な感じで。
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

そんで代表作・・・
「大好き」や他いろいろ悩んだけども・・・これを是非。



ちょい、キショ目の男ですが・・・いい曲出してたんですよね(*´д`*)
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぬぉお。。これはさすがに知らぬ。。

カセットテープ時代はかろうじて知っておりますが
最初に買った音楽メディアはCDでTMNetworkでしたw

  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:19分 
  • [Edit]

長瀬ってウ●コはおいといて・・・ 

初めて買ったのは俺もCDで・・・
Richard Marxって人の「Now and Forever」
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-907.html

洋楽かぶれのおませさんだったの・・・(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.04/13 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

