王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



じわり、じんわり・・・と

 
レートが上がって・・・いや、戻ってまいりました、1100台からの復帰?!
HAWKEN_04.jpg
スタートは1300?かららしいのだけど・・・と言うのもやり始めはクイックマッチでガンガン
入ってたので、レート高かろうと空いてるトコに入るらしく死にまくり=レート下がりまくり。
何かのキーを押して操作不能(チャット状態?)⇒棒立ちって状態からのデスとか、プレイ
以前の問題でも死にまくってるので、そりゃ下がってくわなww

そういう初歩的な操作やリカバリーを覚え慣れ、レートって事に気付いたら1100台。
そこから自分のレートに近い部屋のチームデスマッチ部屋に入る様にして・・・コツコツと。
HAWKEN_03.jpg
もっぱらUSAのTDM部屋・・・時間帯によって1P埋まる勢い。1400~1700台の部屋が多く
一応1200台の部屋もぼちぼちあるので、きっと俺みたいに下がった人も多いんだろなw
日本鯖はレートが1500↑が多いので、今は未使用。と言うかわりとUSAでも日本っぽい
名前を散見するのでどうでもいい気がする。

1700台になれば入れる部屋数も、ぐっと増えるのでそこまで上げたいところ。
部屋数多い=待機時間が減る・・・からねぇ。今の俺だとまだちょっと待機しちゃうかな。
場合によってなのか?HAWKEN落ちてもレートが1下がってる時があるので、試合報酬
貰えない以上に悲しい・・・上がる要因がいまだに分からんけど、KILL数上位とかかな?

BF3などのFPS動画で"敵に対峙した時、ピョンピョン跳ねる"ってのよく見かけたけど・・・
アレ、ウザ~い!&弾当たらな~い!くそおおおおぉ~ヽ(*`д´*)ノ
 

Comment

お! 

あっちゃん復活か!!
AKBのあっちゃんよろしく卒業かと思ったじゃないかw

色々ゲームしてるみたいだけど全部やめてモンハンやろうよもんはん!

ま なんせよかった。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2013.08/22 13:54分 
  • [Edit]

お、お久しぶりっ! 

ま、入院とかいろいろあってちょい離れてたのさ~。
ブログ見るとモンハンというより、今はFF14っぽいね!w

ちなみにモンハンはMHFスタート時やってたんだぜ・・・
  
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

