王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


そ、そう言えば・・・

 
去った16日、あまりの安さに思わず買ってしまった・・・今年の秋には新作出るんだが!
BF3_sale02.jpg
以前から、このFPSゲームならとすごく興味はあったんだよね~・・・これもFPS慣れへの一環。
ただKILLしまくる他FPSゲームとは違い、いろんな角度からチームに貢献できるってトコが
地味にチキン&へたれ心を擽るのよね・・・。

コンビニ決済だったので少し認証?までに時間は掛かったものの無事DL完了!
一般的なMMOの様にWebのトップページから、コース(対人鯖等)選択⇒INって感じ?
最初に起動した時は落ちたものの・・・なんとかキャンペーンモードが起動!
BF3_0818_01.jpg
画質はデフォルトだけど、正直\500では安すぎるほどのクオリティ・・・本当はもっと美麗?
SSは監視の目から隠れながら進む最中に死体(中央)が倒れてきて、ビビってどこ押したのか
しゃがむや伏せるが出来なくなったトコ。プリスク押してもゲーム内フォルダに保存ではない
っぽいのでいちいちペイントに貼り付けになるのかな?

低スペPCなので、もし対人部屋に入るならだいぶ調整が必要なのかもだけど・・・
キャンペーンくらいなら、俺のPCでも充分満足できそう。
ただ、操作はかな~り頑張らないと・・・だって、通常の共通(チャットやスコア)、徒歩(撃つ、
ナイフ等)以外に車両(ジープや戦車等)やジェット機やヘリまで・・・いろいろ出来すぎw

マウス感度を好みの状態にすれば、心配してたFPS酔いは大丈夫そう・・・と気付いた!
ただ、徒歩(銃)状態と車両(銃器)状態でだいぶ感じ方が違ったので個別で調整が必要かも?
まずはちゃんと動ける様にならないとな~・・・キーを捜してる間棒立ちすぎて死ぬ死ぬw
ある程度慣れたらコープ(二人協力クエ?)や対人部屋に入ってみたいな!ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

