王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ろぼっとえふびーえす

 
とある某ニコ生放送で知って始めてみました、HAWKEN・・・WSAD移動ムズいよ!
見た目(色/柄、ボディの見た目、バーニャ?の色等)を替える以外は完全無料!
プレイしてゲーム内マネーを稼げば、メック(機体)や装備を整えられるので
いわゆる課金厨は完全無効化・・・己の腕で道を切り拓くのみ!
ちなみに日本語設定はしてるけど、チャットや細かいトコはまだ英文字なので
逆にそれが気楽だったり。雰囲気でチャット内容分かる時あるけどww
HAWKEN_01.jpg
PCスペックが足りてないので、3試合すれば落ちる・・・的な事を繰り返してたり。
ほぼ毎回、USAでこっそりプレイ・・・なのでPing?が高い?ってトコはあるのかな。
SS撮ったら1~2秒フリーズするので、戦闘中の撮影はほぼ無理な気がw

下画像の上(名前の下)、左がゲーム内マネーで右が課金マネー。
つまり、今400あるので1ヶ所くらいは好きなトコの見た目を替えれるのよね~。
HAWKEN_02.jpg
しか~し、修理してる時にしか自機を俯瞰で見れないので・・・見た目は完全自己満足!
ただ、次回アップデートでジャングルMAPが実装される様なので多少意味は出てくる?


使ってるメック(機体)はバーサーカーにリーパー・・・共に軽量機です。
HP低いのでめちゃめちゃ死にやすいけど、キビキビ動いてくれるから好きだったり。
ちょっとずつだけど、立ち回りも分かって気がする・・・多分・・・きっと。
最初の頃は、周りに味方いたはずなのに気付いたら一人で多人数相手にしてたり。

とりあえず、FPS的な移動とかエイムとかHAWKENで慣れてみようかなって思ってます。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

