王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



2周年・・・

 
まったりと楽しんでますか?新ID行かずに連盟クエばっかりのあっちぃです、こんばんは。

連盟システムが始まっても、特に他勢力と戦ってないんだけど・・・俺の場合、落ちちゃうから。
でも、INしてるギルメン同士で連盟クエを消化するので・・・わりとPT組めて遊べてたりします。
水着_01
連盟クエやその他もろもろ頑張ると、自勢力の連盟会員内の階級が上がっていき・・・
画像のウォーズマンマスクが貰えたり、連盟馬が乗れたりする様ですよい。

さて、TERAもそろそろ2周年・・・思ったより経ってないのねw
もちろん、それに合わせてイベントも開始・・・ルーレットで乗り物(ライオン♀)当てたい!
水着_02
水着が当たるポポリボックス10個貰ったけど・・・当たらねぇぇぇぇぇっ!!!
体アバター持ってないので、1つはゲットしたいところ。


個人的には・・・連盟エリアだけでも24hPvP可能にすればいいのにねって思ったり。
AIKAみたいに全体で盛り上がる的なコンテンツになるには厳しそう。
MMOでこれだけコミュニティがセル化してるゲームも珍しいよねぇ・・・(´・ω・`)
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

