王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



う、浦島太郎状態・・・

 
久しぶりにするブログへの画像アップに手こずりました、あっちぃです。こんにちは。
だって、ファイル管理画面が変わってるんですもの・・・何コレ状態。
ファイルの指定サイズあったね・・・なんて懐かしみつつ、サイズ変更に四苦八苦だよ!


さて、TERAの世界に戻ってみると見慣れないものがチラホラ。
鳥やら亀?やら見た事のない乗り物が走ってたり、学生服のエリーンが走ってたり。
ただし、エリーンの異様なケツのデカさと太腿の太さは今だに健在の様です。
うらしまたろう_4
んで、丁度大型アップデート?時に復帰したので『連盟』なるものが始まってました。
以前あった『領主』制度は廃止され、領土単位で争う『連盟』がスタートみたいっす。
そうそう・・・前ギルド"Goliath"から"仔猫のお茶会"へ。
新コンテンツもそうだけど、それ以外にいろいろ細かく変更されてる仕様があって、
それに対する質問が多過ぎたのか・・・新ギルドに入れてくれました!。・゚・(ノд`)・゚・。
んで、雪乃っちから武器、Premioさんから手足を復帰祝いに頂いた!や、優しい・・・。

強化方法に戸惑いつつ、いつもの場所で強化・・・今って失敗しても強化値下がらない!!
うらしまたろう_2_1
段階的ではあるけども、3つとも無事+9まで強化完了!体はデイリー装備(強化不可)。
何となく強化成功の難しさはそれ程変わってない気はするなぁ。
うらしまたろう_7
装備レベルが少し上がったので、鯖間マッチング的にも助かる・・・入れないトコあったし。
最低限の装備は整ったっぽいので、無難なIDから野良ってみようかな~・・・と。
また、"メモリ不足落ち⇒PC再起動⇒約5分弱PTメンバー待機"にならない様に祈るばかり。
わりと新しい?PvPコンテンツ『砲火の戦場』も入ってみたんだけど・・・終了までに戻れずw
そうそう、SS撮るとTERAがいきなり落ちるんだよなぁ・・・ブログ更新大丈夫かな?w


で・・・以前とは違う仕様変更BEST1は"無料になった"って事だな(´・ω・`)
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

