王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


どうせ、更新なんてされてな・・・

 
と、思うじゃん?あともうちっとだけ続くんじゃ・・・よ?


さて、体調もわり~と回復したってのと、モニターを新調して気分上々の末・・・
約1年ぶりにブログを更新してみよっかな。いろいろ操作忘れてるけども。
長時間座れなかったのでMMOはもちろん、ピグですら妹に任せてたんだけど
映画だけはちょいちょい見てたので、「むぅ、見た感想をぶちまけてぇ・・・」って
気持ちはずっとあったんだよねぇ。で、いざ再開したら特に無いという・・・。


14日からTERAにINしてみましたよっと。SS撮っただけで落ちました・・・まる。
以前よりPCスペックが足りない事が起因のフラストレーションは感じてたけど
ここまでとは・・・改めてINして「こんな状態でINしてたのか」と。
ペガサス乗れば落ち、スクで飛べば落ち、ID入れば落ち・・・途中から笑ったさ。
「PC新調すればいいじゃん?」って思うじゃん?誰よりも俺が思ってるさ!
その辺、入院貧乏にはわりと簡単な話じゃないので悩み所っす・・・。



ま、興味ないチラシの誤植の如きこのブログを、またgdgd更新していこ。
んで、ブログのプロフコメでは、MMOを流離って・・・ないといけないらしいので
この戦える武器のないPCで抗ってみますよ・・・今のMMO界という荒波を。
 
スポンサーサイト

Comment

ずさぁっぁあぁぁ 

まめこです。
更新見逃さないわ!!!!
ふふふふ。
C9とか軽いんじゃないかなC9とか軽いんじゃないかなC9とか軽いんじゃないかな。
てへへへへへ
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.07/19 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

AIKAも覗きに来なよ
5国になったのでちょっと復帰したりばいあさんでした。
  • posted by りばいあさん 
  • URL 
  • 2013.07/19 18:03分 
  • [Edit]

どもども・・・ 

>まめっち
 C9はスタートちょい後くらいに覗いてはいるんだよな・・・30分くらいでギブしたけど。
 てへへへへ
>りばさん
 おお、お久しぶり&コメありがと!
 たま~に、ランキングでサラをチェックしてたりするよ・・・知り合いがバラバラだから
 どこで復帰するか悩みどころだねw
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2013.07/27 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

