王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


まもなく終了…

 
これをやってみたら「きぼう」「わかさ」「ちから」だったあっちぃです、こんばんは。
夢も希望もないオッサンだけど…力は何故?十尾でも復活させたいのかしら。
自分の深層心理が怖い…

さて、来る金曜には領主の任期を終えます。
なる前は領主ポイント大丈夫かな~とかいろいろ不安に思ってましたが、ギルメン
みんなのお陰で無事乗り切った感ありますね。
さよなら開拓民村_01
領主になる数ヶ月前から、時間制課金に切り替えてたのでその辺の不安も大きかった。
ま、領主ポイントさえ準備できれば、領主が出来る事はすごく限られてて…
IN強要される最初の交代時(18時頃)のみ、ポイントないと大変だけどね。
思うに、領主交代は22時くらいにした方が社会人に優しいかと…何となくだけど。

そうそう…税収結果は24m強。あの過疎ってる開拓民でって考えるといい方なのかも。
ギルメンが相当買い物してくれた結果だろうけど、一応トントンの可能性も伺えるね。
一応、税収分は使い道がないので次回立候補資金かな…するか分からんけども。
ギルド内に新規とかサブ育成者がいれば、メリットあるから少し考えるけどねぇ。
さよなら開拓民村_02
人数は少ないけど・・・領主馬がずらっと並ぶとなかなか壮観!ヽ(*`д´*)ノ
ホントはギルメン全員いたらよかったんだけどなぁ。


ああぁ・・・領主チャでエロなぞなぞ流せなかったのが心残りだ(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

