王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


下層ヘルセットⅠ

ちょっと前になりますが・・・
下層ヘル全防具を、一気に製造してついに揃えました~!ヽ(*`д´*)ノ

下層セット

もちろん、例の如くレギメンのおかげでですが・・・。
最近、全く見なくなったカイジ抽出Cをシャウトし続け、揃ったので一気に強化・・・お財布がw
まぁ、おかげで以前から持っていたウスラヘルセットでのHP数を越え、現在のメイン装備に。
ヲリバフ込みで約9500・・・もうちょい強化すれば10k越えってトコでもあるのですがね。
青い光も、最初はかなり嫌だったけど・・・ずっと着てるからか、もう慣れましたw

剣のレシピもあるし、材料もマルキス骨以外は全部揃ってるのだけど・・・
もっぱら上層、そして庭園と・・・めっきり行く機会が減り、なかなか作れませんねぇ。
現在Lv57という事もあり、上層ヘルセットを目指すべきだとは思うのですが・・・
性格的にセットがいいんです!セットが!ま、強化を考えると・・・破産しそうなんですがw

実は上層ヘルの武器レシピと材料もほぼ揃ってて、不足はハイサンドパール3個だけ・・・
なんですが、なかなかドロップが回ってこないんですよね。引き弱いよ!ヽ(`Д´#)ノ

下層ヘル武器が先か、または上層ヘル武器が先か・・・後日、ご報告できればと思います。

本日の"とほほ・・・な風景"はこちら・・・


実はメインなスナイパーのACCHI・・・Lv51からまったく動きがありませんw
その理由はもっぱら・・・
防衛/EGB/ウスラヘル/FBと・・・殆ど、経験値稼げないトコばかり(´・ω・`)
Capture0369.jpg

最近は、ウスラヘルでもスナは市民権を得た感じがあり・・・結構、行き易い感じがw
ま、DGの方がより安全って事もありますが、参加メンバーの平均Lvも高いので
範囲中心だし、それほど前ほどのピリピリ感はないように思えますね。

そうそう・・・EGB対策兼ねて、全防具に移動玉を入れてみました!
でも、やっぱりEBGグルグルではサクサク死んじゃいますね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
少しのラグで、どんどん周回後れになるので・・・もうちょっと作戦練らないとなぁ。

んん・・・やっぱり、PC新調が生き延びる手っ取り早い手段なのかしら(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

