王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


地獄の9連休…

 
世の中のGWで浮かれてるヤツにチャーストぶっ込みたいあっちぃです、こんにちは。
デートスポットっぽい各地をサイクロンで蹴散らしたいです…俺、病んでますか?
ヴェリカを眺めながら…
明日から9連休みか…甥っ子のいる大阪だけ晴天でいいや、残りは豪雨で!
…って沖縄の週間予報を調べたら、明日から1週間は曇り一時雨か…テラわろす。


さてさて、別にGWの記事に備えてって訳では全然ないけれど…
溜まりに溜まった下書きを仕上げられた記事を一斉リリース…まるで夏休みの絵日記。
日々、書き始めはするんだけど途中で煮詰まっちゃうのよねぇ…なので溜まる溜まる。
ぶっちゃけ、リリースした記事の倍は下書きが残ってるかもしれん…作家なら廃業だな。
チラ裏状態のブログとはいえ、いくらなんでもあまりにも旬を逃すとリリースがねぇ。
あと、書き始めたものの内容がって場合もあるし…ほら、俺って社会派だから(´・ω・`)


そうそう…
先日、一応スマホ対応しておきました…持ってないので、どんな状態か分からんけど。
近々スマホへ機種変するかもなのでいい機種探してるけど…いろいろありすぎてねぇ。
 
GWは母上のお供かな…出たくなくても、遠出に駆り出されそうだ。・゚・(ノд`)・゚・。
あえて混んでるGWに映画館はヘビーだけど、マーガレット・サッチャーなら見たいなぁ。
結構、好評らしいのよね。タイタンも捨てがたいけども…最近、神話系多過ぎ!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

