王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



Blade&Soul Vol.2

 
む~…TERAの公式掲示板にもあったけど、B&Sの召還はかなりいいなw


キュートな“猫型”召喚獣の姿に要注目。
「Blade&Soul」のイベント「Soul Party」で公開された最新ムービー3本を掲載


今、サービス前のMMOで期待値No1なんじゃ?と思えるBlade&Soul。
どのMMOでも微妙って思われがちなサマナーだけど…まずはプレイヤーが愛せる
召還獣じゃないとね。猫パンチもいいけど、パンダもなのか! ヽ(*`д´*)ノ
実装は来年でもいいから、じっくりコンテンツを盛り込んでくれ…割とマジで。
それまでには、俺もPC新調しないとなぁ…割とマジで。

※おまけ
クエストムービー…ナンバリング追って他動画もどうぞ。期待が高まっていくぅ!

ち、乳があああああああああああああああああぁ…(*´д`*)
 

Comment

NoTitle 

もろあっち系の姿と顔だな~@@
乳はMMOに必須だろw
  • posted by ねご 
  • URL 
  • 2012.04/28 15:24分 
  • [Edit]

いろんな文化を遡ると… 

元はオレ達の国と言い張る国らしいからなw
剣道しかり、秋田のねぶた祭りでさえも…。
時代劇っぽいけど、服や銃とか気にしな~い!
確かに顔はオレも思った…流行りの顔なのか。
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/28 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

