王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ギャルのパンティおくれ…

 
ガソリンスタンド入り対応した店員を見て、すぐ「こいつはヤバい」と判断。
"入りたて"感たっぷりな店員に、ガラス拭きさえさせずリスク回避を…と考えていた。
想定通り、渡したカードの返却も忘れていて「やっぱりなぁ…」とスタンドを出た。
しばらくして吸殻を入れようと、タンブラー形の灰皿を取るやいなや「バシャアアァ」
蓋がきれいに閉まってなかった為、中に入ってる芳香剤ビーズを俺の股間と車内に
"大量に"ブチまけた…そう、灰皿だけ店員にお願いしてたのよね。
や、やはり"運命は変えられない"なのかなのか…


最近、ニコ生をかなり見てると思う…実際、ラジオ感覚に近いけども。
TERAのフレや同じ鯖のプレイヤーがきっかけで見るようになって、徐々に他生主へと。
先日のデモンズ60時間放送も正月の放送をきっかけにがっつり見てました。
全くプレイした事なくてこの面白さ…TERAも公式放送すればいいのになぁ。
ま、ゲーム実況だけでなく…
例えば、羽生の5人?対局&インタビューもあれば野球やSerieAの試合も見れちゃう。
ニッチな需要にピンポイントでマッチしちゃうんだから、そりゃ見ちゃうよね~。
かなりのコミュ数を予約するのでボリュームがハンパない…メール設定は解除したw
もし、プレミアム会員なら手間は減る分、消化出来ない程のボリュームだろうなぁ。

んで、2つ思うわけですよ。
①この増え続けるコンテンツを既に今、全然消化しきれねぇ…
 取捨選択っすよね…追いかけたいコミュや生主目白押しだけども。
 ただ、実況や雑談はスポーツと同じで"これまで流れがあってのここの面白さ"って
 あると思うのよね…伝わりにくいと思うけども。
②いつかは生主に…
 とりあえず、PC新調したら…かな。
 話すは好きなのでトライしたいって部分はあるなぁ…ボキャブラリー全然ないけど。


いろんな著書や漫画、サイト、ブログ…
いろいろひっくるめて、限られた時間の中で消化できる数って結局限られちゃうよね。


って神龍が「自分の能力を超える願いは叶えられない」と言うページを読みながら
…ふと、いろいろ思った。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

